お気に入りのカメラ FUJIFILM X20

FUJIFILMさんのX20というカメラ。

昨年、新古車をヤマダ電機の店頭で発見し、我慢できずに買ってしまったという衝動買いでした。

今、とてもお気に入りで愛用しているカメラです。マニュアルで露出が設定できたり、ファインダー覗いて撮影できたり、ズームがレンズ部分を回してできたりと実に楽しいカメラです。

写りも、私的には申し分なし。

とってもキレイに撮れますよ~

あまりのかわいさにいつも鞄の中に入っています。仕事でも使えちゃえますから。。。

この「カメラでしょッ!」というデザインがたまらないのですね。

 

PSX_20160626_203235
こうして、偏光フィルターなどをつけてみますと、、、さらにかっこよくなっちゃいます!\(^o^)/