バイクが好きで。。。FZX750ってバイクを楽しんでます。

長い間、自動二輪というヤツとつき合ってます。DSCF3987

三連休の最終日、洗車しちゃいました。これがなんと、クリームクレンザー ジフ。。。

100均のタワシでゴシゴシ  ゴシゴシ・・・

キレイになるのですねェ~ッ!高い洗剤とかいろいろありますが、ブランドじゃなく、本当に役に立つってことは自分で判断しないと結局踊らされてしまうんですよね・・・ブランド好きのかた、、、ご注意ください。

ブランドでバイクはキレイになりません。キレイにしたいという思いがバイクをキレイにするのでしょうね。

決して、「クリームクレンザー ジフ」でなくてもいいのです。た
またまです。。。(^o^;)

 

DSCF3986

DSCF3984