さてさて、来週はカタログの撮影。。。

106080来週は未成年モデルさんでのカタログ用写真の撮影なのです。

が、女の子は可愛いポーズがいろいろあってあまり困らないのですが、男の子って難しいですよね。。。

可愛いポーズというのもなんですし。。。
ジャニーズみたいな雰囲気とはコンセプトも違うし。。。

なんかいい空気感を出したいところなのですが、、、
やりすぎちゃうとわざとらしいし。。。

だからと言って良くあるちょっと悪ぶった感じは今回のイメージには合わないし。。。

ネットでいろいろみたり雑誌でみたりしながらイメージを膨らませているのですが、、、どうして男性モデルの写真ってポケットに手を入れてるのがあんなに多いのでしょうね。(>_<)

昔から結構困っちゃうのですよね。
あんまりおちゃらけっていうのもイメージ合わないし。。。
かといって当たり前に綺麗な写真を撮ってもねぇ〜。

真面目そうな綺麗な顔をしたモデルさんなので、そのイメージは生かしたいのだけれども、当たり前の面白くないデザインにはしたくない。。。う〜〜〜ん。。。悩みどころですねぇ〜。

週末、ゆっくり考えてみます〜〜〜

ただいま、男性のポーズ思案中の鹿島でしたぁ〜〜〜  (^o^;)