NEWエアコンが interStyle にやってきました!

dscf4203じぁ〜〜〜ん!

本日より稼働の新しいエアコンです。

実は、弊社のエアコンが凄まじくうるさくなり、社内での会話もままならぬほどのノイズを吐き出すようになっていたのです。

グァ〜ン、グァ〜ン、グイン、グイン、グイン、ガッガッガッガッガ。。。。。延々と続く巨大な雑音。

みんな頭を悩ましておりました。

もともと、大きな音のエアコンやなぁ〜と言っていたのですが、ここまでくると確実に異常やと、家主さんに相談。

世界のエアコンメーカー ダイキンさんのメンテの方が確認に・・・

「これはすごい音ですね〜」と。。。(^o^;)

2機あるエアコンですが、「こっちはまだ大丈夫そうなのですが」とスタッフが説明すると、「いやいや、こちらもかなりの音がしてますよ」とのこと。

私たち、毎日きいていたもので、かなり耳が麻痺していたようで、、、

そして、待つこと1週間。。。

ジャジャジャ〜〜〜ン

dscf4199

音の聞こえないエアコン 鎮座されておりまする

dscf4201

なんと、やっぱり世界のダイキン!\(^o^)/

dscf4202

新しさ満載のリモートコントロール!\(^o^)/

エアコンって、こんなに静かだったのですね。

換気扇の音が聞こえる。。。ラジオの音も聞こえる。。。パソコンの起動音がちゃんと聞こえる。。。隣のスタッフと普通に話せる。。。電話の向こうの人に「外ですか?」と聞かれない。。。

いろいろと、問題のあった原因はエアコンやったんやぁ〜〜〜!(>_<)

さぁ〜皆様、きちんと静かに空調の効いた快適な空間・・・interStyleにぜひ遊びに来てください。