埼玉弾丸出張!

本日は埼玉に日帰り出張でした。

新しいサイト作りの打ち合わせ。

最近のサイトは後から自分たちでもさわれるようにというご要望が多いのでもっぱらWordPressを利用したサイト作成が増えて来ましたねェ〜。

私、芸大の日本画科卒のため、なかなかPHPには馴染めないのですが、奮闘しております。

面白いのですが、いろんな壁があちこちに。。。

いろいろな会社さんのお手伝いをさせていただいております関係で、サーバーごとの違いなどもあることを知り、、、

アップできるデータのサイズ一つとっても違ったりするので、もう頭の中がパンクしそうな。。。

そんな状態で3つのサイトを只今構築ちう。(^O^;)

頑張りまっす!

ってなことで、出張の帰りにスマホのWordPressアプリからアップロードテストでしたぁ〜!

ちゃんとアップロードできるやん!\(^o^)/