COSAEMA(コサエマ) はじまりました! 久々に気持ちいいピタッとくる感じです! (^o^ゞ

「こさえまっ!」

これを聞いて(見て)「つくりますよ。」って聞こえる人は、間違いなく関西人ですよね。

大阪靴メーカー協同組合さんからのご依頼でホームページのリニューアルをお受けしたのですが、弊社はホームページ屋さんではないので、単にホームページを作るのであれば弊社じゃないほうが良いかもしれません。と、正直に申し上げました。

「弊社にお仕事を出していただけるのなら、こんなこと考えませんか?」というところから始まったこのプロジェクト。

当初勝手に私たちの思いをまとめた最初の企画書表紙です。

ブランド立ち上がっちゃいました。

『COSAEMA』

イタリアのブランドみたいでしょ!(笑)
プロ中のプロの集団であることは間違いないのです。組合員の方々の会社を全て回らせていただきましたので、知ってます!
「ええ靴こさえまっせ!」という組合員の方々の熱意がこの発想を生み出したと言っても過言ではございません。

ネットを活用した様々なビジネスにはまだまだいろんな可能性がございます。
スタートは小さなことでも将来を夢見ながら動けるプロジェクトって魅力的ですよね。

やっと形になったというところですが、これからが楽しみです!

大阪靴メーカー協同組合さんのサイト『COSAEMA』はこちら。